Top Page戻る

“粉体工業展 大阪 2019”御来場御礼



2019年10月16日(水)〜18日(金)の3日間開催された"粉体工業展 大阪 2019"に出展致しました。

本展示会は、粉体に関する機器(粉砕・搬送・混合・分析測定など)の様々な機器の展示会です。

"粉体"のキーワードに特化した展示会としては日本最大級の展示会です。
当社ブースでは、
6小間で粉砕・分級・混合・搬送と言った様々なジャンルで8機種の展示を行いました。
※詳細については、粉体工業展大阪 2019出展案内ページをご覧下さい。
また、製品技術説明会にも2小間での説明会を実施致しました。

今年は天候にも恵まれ多数の御来場を頂きました。
多くの方にブースにて機器を見て頂きいろいろなお話を頂き、誠にありがとうございました。
珍しい機器としては…
今回は新開発機器としてハンマークラッシャー(固定型回転刃仕様)も展示
食品など、金属コンタミを嫌うお客様へのニーズに対応する粗粉砕機です。
原料用途は様々でしたが、いくつものご相談を頂きました。

他にも…
微粉砕での大量処理を求められるお客様へのご提案として片側ディスク回転式のピンミル
"イクシードミルEM-2"の展示も行いました。

製品技術説明会では…
"粉砕機の選び方〜トラブルのないプロセス構築を目指して〜"と題して説明会を実施
処理原料の特性がわかれば、粉砕機の選定は決して難しいものではありません。
数多くある粉砕機の中から、「どの様に粉砕機の選定すればよいのか?」を当社なりのお話をさせて頂きました。

16日18日の2日間開催させて頂き、両日ともに会場では満員となる御来場を頂きました。
立ち見となってしまいました方にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

日  程
(天候)
展示会来場者
(主催発表)
10/16(水)
3,328名
10/17(木)
3,725名
10/18(金)
晴時々曇
3,794名
総来場者 10,847名


ダイジェストmovie ブース風景
ハンマークラッシャー
(固定型回転刃仕様)
マキノ式粉砕機と
イクシードミル
サンプル展示も好評でした 大盛況だった製品技術説明会
来場レビューを掲載頂きました!

展示会活用アドバイザーの大島節子様に粉体工業展のレポート内でブースレビューの掲載を頂きました。

参加者側の目線で、展示会全体の雰囲気、ブースなどの検証も含めて分かりやすく掲載頂いています。

粉体工業展と弊社ブースと製品技術説明会のレポート



お問い合わせは、弊社営業部まで

Tel 03-3691-8441(代)

Fax 03-3691-8445





Top Page戻る


「ちょっと便利なユニークな会社」粉砕機の槇野産業株式会社
電 話:03-3691-8441
FAX:03-3691-8445
お問い合わせフォーム
Top Page会社の概要会社の沿革社長挨拶会社の特色テスト設備設備・プラント納入例納入実績
製品案内破砕粉砕分級・分離混合乾燥輸送管理設備技術情報
ものづくり向けデータベースサイト イプロスものづくり 槇野産業youtubeチャンネル