Top Page戻る

“国際粉体工業展 東京 2020”御来場御礼



2020年11月18日(水)〜20日(金)の3日間開催された"国際粉体工業展 東京 2020"に出展致しました。

本展示会は、粉体に関する機器(粉砕・搬送・混合・分析測定など)の様々な機器の展示会です。

"粉体"のキーワードに特化した展示会としては日本最大級の展示会です。
当社ブースでは、
10小間で粉砕・分級・混合・搬送と言った様々なジャンルで8機種の展示を行いました。
※詳細については、国際粉体工業展東京 2020出展案内ページをご覧下さい。
また、製品技術説明会は3日ともに説明会を実施致しました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、規模を縮小しての開催となってしまいましたが、感染対策を行い、御来場の対応をさせて頂きました。
多くの方にブースにて機器を見て頂きいろいろなお話を頂きました。
注目の機器としては…
今回は展示会初出品のAVALONG高速ミキサー
短時間で高精度の混合が出来、他にも表面改質や乾燥、造粒など様々なニーズに対応する混合機です。
原料用途も様々でしたが、いくつものご相談を頂きました。

他にも…
微粉砕での大量処理を求められるお客様へのご提案として片側ディスク回転式のピンミル
"イクシードミルEM-2"の展示も行いました。

製品技術説明会では…
"粉砕機の選び方〜トラブルのないプロセス構築を目指して〜"と題して説明会を実施
処理原料の特性がわかれば、粉砕機の選定は決して難しいものではありません。
数多くある粉砕機の中から、「どの様に粉砕機の選定すればよいのか?」を当社なりのお話をさせて頂きました。

3日間開催させて頂き、3日とも会場へ多数の御来場を頂きました。
距離をおき、講演者もパーテーションブースからの講演と感染対策を行った会場にてのセミナーでした。

日  程
(天候)
展示会来場者
(主催発表)
11/18(水)
1,974名
11/19(木)
1,566名
11/20(金)
1,520名
総来場者 5,060名


ダイジェストmovie
ブースでの展示機器紹介を動画でご覧いただけます。
(約2分40秒)
ブース風景 AVALONG高速ミキサー
マキノ式粉砕機 リボンミキサー
(サニタリー仕様)
サンプル展示も好評でした 盛況だった製品技術説明会
製品技術説明会のプレゼンを公開中
"新型コロナにより来場できなかった方"や、"聞きたかったけど、時間が合わずに行けなかった..."と言う方の為に今回のプレゼンテーションを公開致します。

槇野産業式"粉砕機の選び方"、皆さんの粉砕機選定の一助になれば幸いです。




お問い合わせは、弊社営業部まで

Tel 03-3691-8441(代)

Fax 03-3691-8445



  お問い合わせは下記フォームからお願い致します。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

※2営業日を過ぎても連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。
※至急のお問い合わせの場合はお電話でのご連絡もご利用ください。


Top Page戻る


「ちょっと便利なユニークな会社」粉砕機の槇野産業株式会社
電 話:03-3691-8441
FAX:03-3691-8445
お問い合わせフォーム
Top Page会社の概要会社の沿革社長挨拶会社の特色テスト設備設備・プラント納入例納入実績
製品案内破砕粉砕分級・分離混合乾燥輸送管理設備技術情報
ものづくり向けデータベースサイト イプロスものづくり 槇野産業youtubeチャンネル