Top Page | 戻る

槇野産業株式会社 新製品トピックス


  ポットブレンダーの安全対策に

   ポットブレンダーに安全対策を更に追加

ポットブレンダー用セーフティーフェンスが登場

ポットブレンダーに接触しないようにセーフティフェンス(安全柵)を販売開始

従来のポットブレンダーだけを稼働してる時に接触しないか心配と言う声を頂きました。
そこで、安全対策としてポットブレンダーの揺動部分を覆う事が出来る専用セーフティフェンスを販売開始いたしました。
ストッパー付きキャスターで移動も簡単!不要な時はしまっておけますので、スペースを有効に活用いただけます。
使い方は簡単、機械をフェンスの中にはめ込んで、ストッパーを付けてから、ポッドブレンダーを稼働
混合が終わったら、ストッパーを外して本体を引き出せば、容器を外すことが可能です。

可動部分を全て覆う事が可能で、作業者の安全対策にも安心です。


ポットブレンダー用セーフティフェンス

概略寸法



セーフティフェンスの仕様紹介

セーフティフェンスの使用方法
ポットブレンダーの組み込み方のご紹介


ポットブレンダー本体の製品紹介ページは下記リンクから


ペール缶でそのまま混合! ポットブレンダーPBSシリーズ



  お問い合わせは下記フォームからお願い致します。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

※2営業日を過ぎても連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。
※至急のお問い合わせの場合はお電話でのご連絡もご利用ください。


Top Page戻る


「ちょっと便利なユニークな会社」粉砕機の槇野産業株式会社
電 話:03-3691-8441
FAX:03-3691-8445
お問い合わせフォーム
Top Page会社の概要会社の沿革社長挨拶会社の特色テスト設備設備・プラント納入例納入実績
製品案内破砕粉砕分級・分離混合乾燥輸送管理設備技術情報
ものづくり向けデータベースサイト イプロスものづくり 槇野産業youtubeチャンネル