Top Page戻る

“FOOMA JAPAN2021食品機械工業展”御来場御礼



2021年6月1日(火)〜4日(金)の4日間開催された"FOOMA JAPAN2021 食品機械工業展"に出展致しました。

本展示会は、食品製造に関する様々な機器の展示会です。

食品製造機械分野の展示会としては日本最大級の展示会です。
当社ブースでは、
4小間で粉砕・混合のジャンルで8機種の展示を行いました。
※詳細については、FOOMA JAPAN2021出展案内ページをご覧下さい。

今年は最終日を除いてある程度天候に恵まれましたが、複数の自治体に緊急事態宣言が発令されている影響や、例年は東京で開催されておりますが、場所を移しての開催になってしまった影響もあったのでしょうか、御来場は従来よりも少なかったです。
ですが、そのような状況でもブースにて機器を見て頂きいろいろなお話をくださり、誠にありがとうございました。
リニューアル新登場の機器として…
今回は卓上用混合機ポットブレンダーミニも展示
製薬や研究所などの卓上用ラボ機、ケーキ屋さんなどで試薬や製品の混合ニーズに対応出来る混合機です。
リミットスイッチ付カバーで作動時に手に触れる事がありません

他にも…
粉砕・微粉砕サイズの粉体製造の粉砕機として
"マキノ式粉砕機"や"微粉砕機 イクシードミルEM-2"を展示
粉砕原理の中でも原料粉砕が早くできる衝撃粉砕の方式を採用しております。
原料の一時粉砕などでの粉体製造に関する粉砕機、今回の展示会としては他社にはあまりない製品の展示でした。


日  程
(天候)
展示会来場者
(主催発表)
6/1(火)
4,361名
6/2(水)
晴時々曇
5,844名
6/3(木)
晴時々曇
6,209名
6/4(金)
曇時々雨
6,006名
総来場者 22,420名


ダイジェスト動画 会場の愛知スカイエキスポ
ブース風景(正面) ブース風景(横面)
マキノ式粉砕機と
イクシードミル
ポットブレンダーミニ
ハンマークラッシャー
固定刃仕様
粉砕サンプルコーナー

  お問い合わせは下記フォームからお願い致します。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

※2営業日を過ぎても連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。
※至急のお問い合わせの場合はお電話でのご連絡もご利用ください。


Top Page戻る


「ちょっと便利なユニークな会社」粉砕機の槇野産業株式会社
電 話:03-3691-8441
FAX:03-3691-8445
お問い合わせフォーム
Top Page会社の概要会社の沿革社長挨拶会社の特色テスト設備設備・プラント納入例納入実績
製品案内破砕粉砕分級・分離混合乾燥輸送管理設備技術情報
ものづくり向けデータベースサイト イプロスものづくり 槇野産業youtubeチャンネル